鬼ババアの毒日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト

<<   作成日時 : 2006/07/24 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 8

を観てまいりました。

映画を観ての感想は・・・。
「え!?こんな中途半端な!!」
次回につづく!な終わり方だったのでちょっと悲しかった。
(3部作とは知っていたが)
観た爽快感より、
「次回までにストーリー忘れちゃうよ」
っていうのが第一の感想でした。

しかし上映時間の2時間半、あっという間でした。
飽きずに観れましたよ。

彼氏と見てきたんだが、息子は一人でポケモンを見に行ってた。
もう一人で映画を観れるのね・・・。
ちょっと寂しかった。
しかし息子にしたら「パイレーツオブカリビアン」はちょっと怖いだろうな。
グロい生き物がたくさん出てくるし・・・。
「チャーリーのチョコレート工場」も気持ち悪がった息子。
「ハリーポッター」「ロードオブザリング」も怖がる息子。

どうしてこんなにビビリなんだろう・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト うきっ。。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェストテッド エリオット、ジェイ ウォルパート 他 (2006/07)竹書房 この商品の詳細を見る ...続きを見る
★☆★梅の役者生活★☆★
2006/07/26 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
私もホタルイカ君の歳の頃はグロテいの観ると夜寝れなかった。今は逆にホラー大好きやけど。そういえば映画館随分行ってないなあ。ヒョウは行かないからヒツジとやねんけど、ついついヤリ貯めしてまうので時間がなかったりする(笑) ジョニー・デップは整いすぎて昔からイマイチ好きになれないんやけど美ちゃんはファンなん?
あさ
2006/07/26 00:10
私は映画俳優は「メルギブソンさん」が好きです。
もう俳優業をしないそうで残念ですが・・・。(>_<)
日本人で言うなら「寺尾聡さん」です。
映画やドラマの影響で好きになったんですが。

ジョニーさんはファンが多いですが私は然程そうでもないです。
でも「ジャックスパロウ」はジョニーさんに見事ハマリ役だなあと思った。

私は今でもホラーは無理です。
一人でお風呂に入れなくなっちゃうよ!!

2006/07/26 00:22
「さん」付けして俳優の名前を言うなんて、いい人ですね美さんて…。いや、知ってましたけど(^^ゞ寺尾聰は「半落ち」「雨あがる」なんかに出ていい味出してたね。さすが宇野重吉の息子だなって感じ。特に「雨あがる」原作の山本周五郎のファンのオイラとしてはよかったなぁ。
女好き
2006/07/26 00:50
好きなのに「聰」さんの字を間違えてしまった。(^_^;)
聰さん、渋いですよね・・・。
「宇野重吉」さんはわからないが・・・。(?_?)
山本周五郎・・・。
名前は聞いた事あるなあ・・・。
・・・本、全く読まない人です。(*^_^*)おほほ

2006/07/26 20:59
メルギブは私も大好き!マッドマックスで惚れてリーサルウェポンで骨抜きになりテキーラサンライズで逝ってしまいました(笑)
「さん」付けしない悪人あさ(笑)
2006/07/26 21:53
『パッション』観た?姉さん。
メルさんは出てないけど監督した映画・・。
かなり過激でした。
直視できない所が多すぎでした・・・。

2006/07/26 22:26
見たよん。グロいの大好きなんで屁のカッパやったっす(笑)
あさ
2006/07/26 23:07
私はダメだった。グロすぎ。(>_<)
海外だとあれを観て失神した人がいたらしいですね。

2006/07/26 23:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト 鬼ババアの毒日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる