鬼ババアの毒日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プールへ行ってきました。

<<   作成日時 : 2006/08/07 16:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

息子、浮き輪が取れました!!(オムツ卒業みたいだな)

近所にプールがあるんだが、そこで同級生に会った息子。
その同級生が浮き輪を持っていなかったらしく浮き輪を持っていることが恥ずかしくなったようだ。

よかった・・・。(^^♪

あの流れるプール事故のお陰で監視員さんは目を光らせていた。
私も最初はヒヤヒヤして息子を追跡していたがたちまち行方不明になる息子。
しょうがないので放っておいた。

プールでは流れるプールや波のプール、スライダーがあって子供は十分楽しめる。
昨日は深いプールで息子の水泳の特訓をした。
息子はまだ25m泳げない・・・。
(私も泳げないから無理強いできない)
彼氏がカッパなので教えてくれていた。
結構上達した息子・・・。
しかし足が届かないプールで特訓してたので泳ぎを止めると溺れてしまう。

普段仲の悪い息子と彼氏だが、溺れそうになって必死に彼氏にしがみついている息子はかわいかった。

あと一回お盆休みにプールに行く予定だ。
25m泳げるようになれたらいいな・・。


私は日焼け止めをガンガンに塗ったのにほんのり日焼けしていた。
しかし何度手を洗っても指の間についた日焼け止めが取れない・・・。頑固なのね。

夜は地元の花火大会へ
画像


花火は間近で見るもんだなあと痛感。
規模は小さいが間近だと迫力あって綺麗でした。
つい綺麗で拍手してしまった。

相変わらず写真撮るのが下手ですな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ここでも息子さんの成長が見られていい記事ですね。
花火の写真は、1発が4発くらいに見えてますが…。現実の花火より豪華な印象です(^_^;)
それにしても上の写真、綺麗な姉ちゃんでも写ってないかと期待しましたが…、関取のような背中しか印象に残らない_| ̄|○
女好き
2006/08/07 18:46
この花火はフィナーレで、一番見所だったんです。(連発していたので数発分だと思う。)
アレで関取なの!?厳しいなあ・・。兄貴!
このプールはカップルより断然家族連れが多かったです。
ちなみに息子が持っている浮き輪は私専用のです。(関取用?)

2006/08/07 19:09
美さん こんばんは(^-^)息子さん夏休み中に沢山 泳げる様になると良いですね!彼氏さんがついてるから大丈夫かな!私は昔 ボディーボードしてたんで少しは泳げます‥最近は海・プール行かないので浮き輪が必要かも(^o^;
エリィ
2006/08/07 19:57
ホタルイカ君と彼は普段そんなに仲悪いの? 男は基本的にマザコンやから母を取られたくないんやろうなあ。でもええ彼氏やね。泳ぎ教えてくれるなんて。私は今年バタバタしてて例年より日焼けできてないのが悔しいっす(笑)
あさ
2006/08/10 20:33
エリィさんお久しぶりです(^_-)-☆
ボディボードか!かっこいいなあ・・。怖くないのかな?
私は海じゃ浮かんでいるくらいしか出来ない・・。
週末は息子の宿題(写生)の為近くの川へ行って水遊びをしてきます。
流されないように気をつけなくては!

2006/08/11 18:56
あさ姉、
仲が悪いというか・・。兄弟みたいな感じかなあ?息子と彼氏は。
(息子にとって口うるさい存在らしい)
確かに息子は「オレよりダーリンの方が大事なんやろ〜」ってふてくされたりするなあ。そんな事ないのに(^_^;)
日焼け・・。今年は焼かないつもりだったのに結局焼けてしまった。
顔だけ白くて滑稽な姿です。

2006/08/11 19:03
遠慮しすぎて喧嘩もしないよりいいね。私の友達の息子は 新しいお父さん来た時に、こっそり私に『僕、中学出たら家を出て働くねん』『嫌いなん?』『ううん、好き』 って言ってたんで、子供ながらに色んな葛藤してるんやろうなあ、と。でも『お母さんが幸せなんが嬉しい』とも言ってた。ホタルイカ君と同い年やったけど、その年代って加減知らないよなあ。K1ごっこしたらマジで蹴り入れられて少しキレそうになったわ(笑)
あさ
2006/08/11 21:37
あはは!(^o^)あさ姉、k1ゴッコかい。
うちもプロレスします。結構私も本気でやらなきゃいけなくなってきた。
(息子が成長したのもあるが私が老化したのもあるが)
全力でかかってくるのでウカウカしてられません!

2006/08/11 21:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プールへ行ってきました。 鬼ババアの毒日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる